? 今人気の任意保険をレビュー~イーデザイン損保

イーデザイン損保の任意保険

「みんなは、どういった自動車保険を選んでいるのだろう?」と思っている方もいると思います。

車を所有していると、維持費などもかかりますから、「どうやって、やりくりしているのだろう?」と感じている方もいるでしょう。

では、3つの顧客満足度ナンバーワンを獲得している、イーデザイン損保をご紹介しましょう。

イーデザイン損保は、2009年に設立された保険会社。

「新しい会社となると、心配だなぁ」と感じる方もいると思いますが、東京海上グループの保険会社となっていますから、安心して任せることが出来ます。

東京海上といえば、事故対応の満足度でも有名ですし、知識や経験が豊富な会社ですから、こういったグループ会社であれば、事故の際にも安心して相談することが出来るでしょう。

代理店型損保の雄である東京海上日動がグループ会社によって販売を始めた通販型自動車保険で、販売開始の時は「東京海上も通販型に参入するのか」とちょっと驚きました。

グループ会社とはいえ、本体の代理店型自動車保険のシェアを脅かすような新しい通販型保険自動車保険をあえて販売するのはどういうことなのだろうと首を傾げたものです。

でも良く考えてみると、新しいスタイルの通販型自動車保険は年々着実にシェアを伸ばしています。

代表的な大手損保である東京海上としても「このままではいけない」と思ったのかもしれません。

遠い将来まで視野に入れた、代理店型の方はディーラー代理店による勧誘で展開し、ネット、電話の顧客はこちらのイーデザイン損保で獲得することによって、全体としてシェアを更に伸ばしていこうという戦略なのでしょう。

通販型にしては保険料がそれほど安くならないのですが、上で触れたように自動車保険の実績が抜群な東京海上が基盤になっているという安心感がやはり大きいメリットになっています。

既に、イーデザイン損保に加入している方で、事故対応の経験がある方は94パーセントの方が対応に満足していると答えているといいますから、その対応の良さに納得出来ますよね。

サービス拠点も、約5,000箇所ありますから、地方などに出かけた際にも安心して依頼することが出来ますよ。

サポート体制やロードサービスも抜群ですから、トラブルが起きた時にも安心出来るでしょう。

イーデザイン損保は、インターネットからの申込みも可能。

インターネット申込みを利用した際には、嬉しい10,000円割引を受けることも出来ますから、おすすめですよ。

まずは、一度イーデザイン損保のホームページをチェックしてみませんか。


※この記事を読んだ人は次の記事も読んでいます。

イーデザイン損保のロードサービス

===========================================================
軽自動車の任意保険を各社比較で選ぶ トップページへ軽自動車の任意保険について基本から確認したい方、安くて安心な保険を選びたい方はトップページから詳細を確認してみてください。オススメの任意保険比較サイトも紹介しています。
===========================================================

このページの先頭へ

inserted by FC2 system